菜善青汁は家族の腸内環境を考える人におススメ!

子供も飲める青汁で評判の菜善青汁。有胞子乳酸菌とキシロオリゴ糖配合で腸内環境をがっちりサポート。人気の秘密は定期コースにすると、6ヶ月ごとに価格がアレになること!?

菜善青汁|家族みんなで飲める青汁は飲みやすさが一番!

健康のために青汁を飲もうと思っています。

青汁というと「まずい」というイメージが強くて
ずっと敬遠していました。

最近青汁を飲み始めた友人は「おいしいよ」と言っていて
やっと私も青汁を飲む決心がつきました。

実をいうと、最近年齢のせいか顔に吹き出物ができたり
お肌がカサカサになったりするんです。
仕事が忙しくてストレスなのかな?とも思ったんですけど
なんとなく調子が悪いのです。

酵素サプリメントなども考えたのですが
野菜不足のせいかもしれないと思い、青汁を飲むことにしました。

調べてみると青汁っていろいろあるんですね。
材料もケールを使ったものや大麦若葉を使ったものもあるし
桑の葉や緑茶配合のものも。

友人は「大麦若葉が飲みやすいよ」と言っていました。
青汁の元祖ともいえるケールは、苦くておいしくないんだそうです。


どうせなら、子供が飲めるような、家族向けの青汁がいいです。
うちの子供たちは野菜嫌いなので、青汁を飲んで少しでも
栄養補給ができたらいいなぁと思って。

娘は便秘で困っているらしく
子供の便秘の解消に青汁は効果あるのかしら?

青汁を子供に飲ませるなら、そのままでもいいけど
お菓子や料理などに青汁を使ったレシピがあるといいなぁ。

 

菜善青汁は、子供たちにも飲みやすい抹茶風味です。
オリゴ糖が腸内環境を整えます。
麦芽糖で味付けをしているのでカロリーも低く
ダイエット中でも安心です。

家族で青汁を飲むならお値段も気になるところですが、
定期コースにすると1ヵ月分60包が毎月5000円。
定価7140円(税込)の2,140円引きで
大変お得です♪

しかも、6回目、12回目、・・・と6回ごとに無料になるので
年間通して考えるとかなりお安く購入できます。

菜善青汁について、もう少し詳しく知りたい方は
↓コチラをクリックして内容をお確かめ下さい